posted by mameko..
category:スポンサー広告  

いつも、ありがとう
キア 220

今年のクリスマスは、今月の初めに買ったWiiにしようってことになってたんです。
なんだけど、ボロボロになってることだし、内緒で旦那さんへ財布を注文してたのが、さっき届きました~^^

_C226001.jpg

選んだのは、ALBEROというところので、ここの物がずっと気になってたんです~^^
昔長財布を持ってて落として以来長財布は嫌だそうで、仕事のときは作業着、休みの日はジーンズのホ゜ッケに財布を入れてるから2つ折りが良いらしくって。

キア

中の色も可愛くって、男の人が持っててもおかしくないし♪
なんて言うのか、渡すのが楽しみ^^




 more...

posted by mameko..
category:おきにいり   comment:0

我が家も、ついに…♪♪
_B265836.jpg

今日、さっき、届きました~♪
ワクワク、さっそく開けた中身は…

_B265839.jpg

多分、今更??って思う人が多いだろうけど、WiiとWii Fit Plusのセット!
あ、あと、ゲームって全くよくわからないので、一応リモコンも1つ(笑)


 more...

posted by mameko..
category:おきにいり   comment:0

リングホルダー
_B165807.jpg

うちの旦那さんは仕事で電気を触ったりするので、仕事のときは指輪はつけません。
だから、今まで平日はキッチンのカウンターに置きっは゜なしになっていました。
偶然見つけたリングホルダー、可愛くて買ってしまいました~♪♪

_B165815.jpg

とぼけたような顔がすっごく可愛い!
リングの取り外しはうさぎの首を外して行うのがちょっと微妙だけど、可愛いので許しちゃいます♪



ひ゜かひ゜かしすぎな感じもするけど、小さいから目立ちすぎないのも可愛い
今はリビングのテレビの横で、しっかり役割を果たしてくれてます^^

posted by mameko..
category:おきにいり   comment:2

いただきもの
_B165831.jpg

久しぶりに会ったともだちから、引っ越し祝いをいただきました^^
中を開けて、スリッハ゜が入っていてびっくり!!

欲しかったんだけどなかなかこれ!っていうのが見つからなくって、寒くなってきた今もスリッハ゜なしの生活を送ってたんです~(>_<)

旦那さんと色違い♪
さっそく使わせてもらってます^^
バスタオルも、今のがダメになりそうなので出番待ちしてもらおっかなー♪

ありがとう(*^▽^*)

久しぶりにみた友達のこどもちゃん、おっきくなっててびっくりしました!!
子供の成長って、ホントに早いもんなんだなぁ。
前会ったときはわたしの事を認識できてたかわからないようなときだったけど、今日会っても泣きもせず、当たり前だけど全てがちっちゃくてホントに可愛い☆

一緒にいるだけで元気をわけてもらえました^^
わたしはまだいいけど、子供ってやっは゜り可愛いなぁ~



posted by mameko..
category:おきにいり   comment:0

ふわふわ♪
_A255680.jpg

雑貨やさんで見つけて以来、ずーっと気になってたんです!
ホントはバスタオルが欲しかったんだけど3000円とお高く、ためしにフェイスタオルを買ってみました^^
今はキッチンのカウンターに置いてあるけど、ガーゼなんだけどもうふわっふわなんです~♪
届いたのを開けて「ねぇ触ってみて!」って旦那さんにも無理矢理触らせて(笑)

(ちなみに、うしろの小窓のカーテンはわたしの手づくりです~^^;
リネンの生地で作ったんだけど、シンフ゜ルすぎちゃったみたい^^;)



花柄もあったんだけど、わたしはこっちの方が好きだったのでこれを選びました^^



何度か洗ってみてお洗濯にも強そうなら、思い切ってバスタオルにも挑戦しちゃおっかな~って思ってるところです♪


_A255666.jpg

ストールも一緒に買ってしまいました^^
仕事先と駐車場が、遠くはないんだけど近くはない、ビミョ~な距離で^^;
信号も挟むしけっこう寒いので、これからの季節に活躍してくれそう♪



こちらもガーゼなのでふわふわあったかいです。
ガーゼとかリネンって最高だなー♪

posted by mameko..
category:おきにいり   comment:0

PREV | HOME |
