posted by mameko..
category:スポンサー広告  

ダイニング
_A255684.jpg

ダイニングのテーブル。
ほんとは、ホントはお店を見て回った中で欲しいのがあったんだけど、セットで20万越えと今のわたしたちには手が出せず、安いものではなかなかこれ!っていうのが見つからなくって。

で、ネットでみつけたこのセット、ネットでこんな大きなものを買うのははじめてで迷ったけど、この値段なら多少の期待はずれがあったとしても許せるだろうし、旦那さんもいいんちゃう~って言ってたので選びました^^

イスの座面のカーブが可愛いでしょ?

マット感がちょっと安っほ゜い感じがするので(実際とっても安かったんですけどね^^)前から使ってたお手製テーブルクロスをかけて使ってるけど、照明とも合ってる気がするし、セットで23000円くらいだったので、満足して使ってます^^



まだまだ足りないものがたくさんだけど、1つ1つ、ゆっくりお気に入りを見つけて揃えていくのも楽しいですよね^^

posted by mameko..
category:マイホーム、その後   comment:2

トイレの…
_A255675.jpg

ようやく、1階のトイレのカバーとマットを購入しました^^;
出かける先とかで色々見ててもこれ!っていうのがなくって。

トイレのクロスに柄が入ってるからどんなのが合うのかわからなくって迷ったけど、あったかみのある雰囲気になりました^^

ちょっとわたしには高かったから届くまではドキドキだったけど、マットもふっかふかだし大満足です♪
あとは2階のトイレ、どんなのにしよっかなぁ~






やっは゜り生活雑貨を選ぶのって楽しいですよね^^



posted by mameko..
category:マイホーム、その後   comment:3

ダイニングの照明
P8255464.jpg

あかりをつけたときに天井に浮かび上がる四つ葉のクローバーに一目惚れして
しぶる旦那さんを説得して買った、ダイニングの照明です^^

実際はもっと明るいんだけど、設定を変えて撮ってみたらこんな幻想的に撮れたので
嬉しくってこの写真でアッフ゜しちゃいました^^

P8255467.jpg

キッチンの手元の照明も一緒につけたら、こんなかんじ。
カーテンからもれるあかりが蛍光灯の色より電球色の方があったかみがあって好きで、
マイホーム用に買うなら絶対に電球色って決めてたので更に満足^^♪

通販だったからちょっとドキドキしたけど、可愛くって気に入ってます^^






posted by mameko..
category:マイホーム、その後   comment:0

お久しぶりです^^
_A035499.jpg

やっと、やっと新居でもネットが使えるようになりましたー!
今までネットに慣れてた分、すっごく不便だったーーー
調べ物するにも、買い物もネットを使ってたことが多かったからな~^^;

先週?先々週?に植えたムスカリの球根、もう芽が出始めました♪
石が多いと思われると思うけど、これでもかーなーり頑張った方なんです~

新居の住宅地は山を削ったところで(多分)地盤は固そうなんだけど、粘土質の土と石がゴーロゴロ…
ツルハシ?を初めて使って頑張って耕そうとしても、コツをつかめないうちは土に刺すことさえ出来ずにくたっとしてしまって、久しぶりに手にマメが出来たり(笑)

粘土質の土の塊やら、石に当たると火花が散ることまであって、それはもう大変^^;


 more...

posted by mameko..
category:マイホーム、その後   comment:0

| HOME |
