posted by mameko..
category:スポンサー広告  

懐石の宿、アウル
2010_0715_165717-P7156662.jpg

旅行の1泊目に予約をしてた、懐石の宿アウル。
美味しいものが食べたくって、2泊するなら洋食と和食と両方食べたくて、ここの宿はけっこう早いうちから自分のなかで決めてたんです^^

2010_0715_165856-P7156663.jpg

ペンションとかが並ぶ中をだいぶ奥に行って、ちょっと心配になったころに見つけてちょっとほっとして(笑)
泊まったのが次の日も平日だったこともあって、なんとこの日はわたしたちの貸し切り!!

2010_0715_182108-RIMG0657.jpg

待ちに待った夕ご飯、行ってみるとすでに何品か並んでて、その美味しそうさに旦那さんと2人ウキウキ、ワクワク♪♪

2010_0715_182310-RIMG0660.jpg

初めて食べたイワナのお刺身、すっごい脂がのっててハマチとかみたいだし、途中で何品か持ってきてもらえるお料理も、全部美味しくって2人で大満足^^

2010_0715_185034-RIMG0668.jpg

きれいにいただきました^^
せっかくの貸し切りだったけど、疲れ果てて10時には就寝、ぐっすり眠れました^^


今日の写真はRICOHで撮っています



posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

メリーゴーランド
2010_0715_150804-RIMG0645.jpg

旅行の途中に寄った、萌木の森でみつけた、メリーゴーランド。
木々に囲まれたメリーゴーランドなんて、すっごく可愛い!!

2010_0715_151124-RIMG0649.jpg

よく見ればシマウマもいたり、ブタもいたり(笑)


今日の写真はRICOHで撮っています

posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

バラクライングリッシュガーデン
2010_0715_102414-_7156636.jpg

ちょっと更新をサボってた間にもう8月なんて…!
先月の旅行の写真です^^

結婚式の前にも行ってすごくきれいだったところで、今回も絶対行きたかった場所。

2010_0715_102506-_7156637.jpg

晴れた空に咲く花も映えるけど、しっとり雨に濡れた花もきれい!

2010_0715_102515-_7156638.jpg

カラフルな、可愛い花たち^^


前の写真の妹の子、おかげさまで日々ぐんぐん成長中です
2~3日見ないだけでも大きくなってるのがわかって、毎回新しい発見があって。
生命力ってホントにすごいなぁ^^



posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

P5044521.jpg

田んぼに水を張ったときって、まるで鏡に映すみたいに空がすごい綺麗に映るから好きなんですよね^^

P5044525.jpg

何かわからないけど、懐かしい雰囲気のものを発見!

P5044526.jpg

曇りだけど、表情があってきれいな空でした^^


posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

だいずや
キイ 023

途中、また清里を通ったので行きに寄った萌木の村のすぐ近くにある「ともにこの森」だったかな?にも寄りました。
すぐ近くというか、萌木の村のほんの奥で、ほぼ同じ場所ってくらい近くだったのにびっくり^^;
こちらで「だいずや」さんとジャムのお店へ寄り道しました^^


 more...

posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

PREV | HOME |
