posted by mameko..
category:スポンサー広告  

夕日
sunset

いつかの、夕日。
買い物に行ったときに駐車場からみた空がすっごくきれいだったので^^

最近、めっきり冷え込むようになりましたねぇ。。。
朝の寒さに、そろそろ暖房がいるかな~?って思ってるところです。

インフルエンザも流行ってるみたいだし、手洗い、うがいをきちんとしなきゃですね!

posted by mameko..
category:そら   comment:0

青空
P8245441.jpg

少し、ご無沙汰してました^^
今日はわたしは夏休みでお休み、旦那さんは朝早かったので5時前に起きてご飯を準備して(前の日に準備してあったのをあっためただけだけど^^;)外を見ると、きもち良い空が広がってて、たまには早起きも悪くないな~って思いました^^

最近は夜が冷えるようになってきたような…?
こういうときって風邪ひきやすいから、注意しなきゃと思いつつ、ちょっと喉が痛かったりして。

_8165425.jpg

うち…ティッシュだけはいっは゜いあるんですよ~^^;
わたしたちが車検を頼んでるところは、ティッシュが1ケースもらえるんです。
えーっと、、、市販の5個入り?6個入り?のが12個で1ケースだったかな?

2年前にそれでもらった2台分がまだ残ってるのに今年も車検だったから、これでもまだ家にあるティッシュの半分くらいの量です~
こないだもガソリン入れたらまたもらっちゃったし(笑)

当分、ティッシュには困らなさそうです。

新しい生活、なんとなく、少しずつ慣れてきました^^
まだ足りないものだらけの生活だけど、それもまた楽しかったりして。

また1週間後くらいにアッフ゜できたらしたいな~
早くネットがつながればいいんだけどなぁ




posted by mameko..
category:そら   comment:1

雨、雨、雨
_8025234.jpg

一体いつ、梅雨明けするのかな~
今日はちょっと晴れ間がのぞいたかな?と思ったのもつかの間、みるみる雲行きが怪しくなり、雨が続きました。

道路も雨水がたまって、前の車がはじいた水で大きな大きな噴水みたくなって、前が全く見えない…
車を運転してて初めて雨って怖いって実感しました(>_<)

夕方、色んなお店を回ってる間に雨雲が途切れて晴れ間が見え出した…!と思ったら、地元に近づくにつれ、嫌~な雰囲気が~~~

もう8月なのにまだ梅雨だなんて!
布団が干したい~


posted by mameko..
category:そら   comment:0

懐かしい思い出
P7044921.jpg

モクモク雲がたくさん見れる季節になりましたね^^
わたし、空も大好きだけど雲も大好きなんです!
表情が全然かわるから。

これから、空を見上げるのがますます楽しみになりそうです♪


今日、久しぶりに高校生の頃に毎日使ってた学校の近くの駅を通りました。
元々、昭和な雰囲気の小さな終着駅だったんだけど、今日は七夕が近いからか短冊がたくさんつるされた竹が飾ってあって。

昔通ってたときにそれを見た記憶はないんだけど(でもきっと飾ってあったと思う!)、雰囲気がすっごく懐かしくって。
暑い夏には友達と2本入ったアイスを買って分けて食べたなーとか、色々思い出して^^

なんか、心がすっきりした1日でした。
さぁ、明日からも頑張ろっかなー



posted by mameko..
category:そら   comment:0

また、明日
P6254850.jpg

カーテンを閉めようと窓の外に目をむけて、びっくりしました!
カメラカメラ!!って言いながら慌てちゃった(笑)

P6254852.jpg

すっごく、きれいに焼けた空でした^^


posted by mameko..
category:そら   comment:0

PREV | HOME |
