posted by mameko..
category:スポンサー広告  

花束
2010_0628_192815-RIMG0626.jpg

職場から、退職のお祝いと、プライベートでも、偶然に2つも花束をいただきました(^^)
普通に生活してたら花束をもらう機会なんてないからただでさえうれしいのに、さらに2つもなんて!

2010_0628_192852-RIMG0628.jpg

かわいすぎて、このバラとアジサイを、うまくいくかわからないけどドライに挑戦中です(*^_^*)

2010_0629_182848-RIMG0630.jpg

こっちも可愛くってびっくり!
大きな花がすごくインパクトあって豪華で、この花束を崩して活けるのがもったいなくって^^;

やっぱり花があると一気に雰囲気が変わるし、すこしずつでもいつも部屋に飾れるといいな^^


今日の写真はすべてRICOHで撮ってます

posted by mameko..
category:はな   comment:0

雑草…?
キア 080

冬用の服を実家にとりにいってきました。
この花、久しぶりに見たらちょっと嬉しくなっちゃって。
むかしは通学途中でよくみかけた気がするんだけどなぁ。
それとも、今も見てるけど気付いてないだけかな?

キア 081

あさがおみたいな花がいっは゜い咲いていました^^
ツル性の植物みたいで、地面のあちこちにはびこってます^^;
たくさん咲いててきれいだったけど、うちの実家の隣の空き地、どんどんえらいことになっていってるような…^^;

今日の写真はすべてRICOHで撮っています


posted by mameko..
category:はな   comment:0

スキ、キライ
_7054924.jpg

よく道端に咲いてるこの花。
一見地味な花だけど、群生してるとけっこうキレイなんですよね^^

昔よく花びらを1枚ずつ「スキ、キライ、スキ、キライ…」ってやったけど、この花でやったらすっごい時間かかりそうだな~
って言うより、1枚1枚花びらをとるのが難しいかも(笑)





posted by mameko..
category:はな   comment:0

ねじり花
P6284887.jpg

庭でみつけた花。
これがねじり花だった!
いくつか前の記事に、間違ったやつを載せちゃった^^;

可愛いくって大好きな花です^^




posted by mameko..
category:はな   comment:0

庭で見つけた花
P6274860.jpg

庭の片隅でみつけた花。
小さいからなかなか気づかなかったけど、ひっそりと、でも近くでよく見れば繊細な花びらがとっても可愛くって。

_6274856.jpg

これってねじり草だったような…
全部咲くと螺旋を描いたように咲く花が、とっても可愛いんですよね^^

 more...

posted by mameko..
category:はな  

PREV | HOME |
