posted by mameko..
category:スポンサー広告  

タイヤ交換
_3231260.jpg


この連休、天気も良くって
お出かけするにもふとんや洗濯ものを干すにも絶好でしたね^^

うちはお出かけをする前に、旦那さんに冬用のスタッドレスタイヤからノーマルのタイヤに代えてもらいました。

_3231257.jpg


あらら、スタッドレスがノーマルより表面がボコボコしてるってのもあるけど
こうやって見比べるとこのタイヤ、溝がだいぶ薄くなってるしそろそろ変えたほうがいいんじゃ…?
って不安になってきちゃったよ^^;

posted by mameko..
category:スナップ   comment:0

みつめる先は…
_3130982.jpg


くっつきすぎず、はなれすぎず
この距離がちょうどいい

これからもずっと
ふたり仲良しでいようね


posted by mameko..
category:スナップ   comment:0

いつからいるの?
_3020839.jpg


もう3月に入りましたね。
早いなぁ

私が車をとめてるところに、いつからかずっとつるしてあるたまねぎ。
妹曰く「1~2年はそこにある」と^^;
私は秋頃実家に来てそれまでは妹が住んでたんだけど、夏ごろはこのたまねぎが腐ってか臭かったらしい…(ーー;)
今更、怖くってさわることもできず置きっぱなし、みなかったふり?してます(>_<)

前恐る恐る1つふれてみたら、もう中身がなくなってました…
こんな風につるされてるのに頑張って芽だして、まだ生きてるなんてすごいなぁ。
このまま経過を見てみようかな?
(なんて理由つけて逃げてみたりね(笑))

posted by mameko..
category:スナップ   comment:0

うちの玄関
_2150299_01.jpg


去年の父の日のプレゼントに妹と渡したのうちの1つ。
はきやすくって、ついつい私も使っちゃう(笑)

P2130213_02.jpg


いつごろからか、気づいたときには置いてあったにわとり。
いつもは気にもしなかった。
よく見てみるとけっこう細かく作ってあるんだね。

私は作った覚えないから、妹が作ったのかな?
妹も「覚えないけどなぁ」って言ってたけど(笑)

でも多分、これからもずっとここにいるんだろうな
posted by mameko..
category:スナップ   comment:0

| HOME |
