スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by mameko..
category:スポンサー広告  

感謝
キア 266

昨日、病院に行ってきました^^
やっは゜り土曜日は混んでた~^^;

内診では、まだはっきり言い切れないけど6w5d、予定日は今のところは10月11日かな。と
体育の日だー!
あくまでまだ決定ではないけど、ということだったけど、エコーの画面を見ながら、このヒ゜コヒ゜コしてるのが心臓で~とも言われたので、心拍が確認できたってことでいいのかな、きっと。(いいですよね??^^;)

胎芽の大きさは9,2ミリで、まだ形は楕円?な感じで説明してもらわないと全くわからないけど、今は2頭身だそうです^^



茶色いおりものがあったりもして、前回からのたった2週間がすごく長く感じて毎日心配だったから、ちょっと涙が出そうでした

あと今回は採血の初期検査をして、次回はまた2週間後ということで予約をとって終わったけど、どうやら順調に育ってくれてるようです☆

前回病院に行って少ししてからつわりが始まって、食べてももどしたり、食べるものも水分が多い果物とか中心にトマト入りのサンドイッチとかそうめんとか、その時食べれそうなものを食べる…ような感じで体重が2キロくらい減ってたけど、辛いねぇ。でも赤ちゃんは卵黄嚢から栄養をもらってるから、そこは心配しなくていいからね。と、ちょっと安心。

つわりってしんどいなぁ~って思うけど、家にいるときはほとんど旦那さんが家事をしてくれて、ホントにすごく助かってます。
職場でも初め上司にだけ伝えておいたら仕事内容でも気を使ってもらって、寒い場所での仕事も外してもらえたし、休憩をする部屋も本当は決まってるんだけど、匂いがキツイと話すと他の部屋を用意してもらえたり、色んなところで助けてもらえて感謝することだらけです。

今のところ、職場では吐き気がすることはあるけど吐くまではいってないので、かなり助かってます^^;
やっは゜り職場だからっていうので気が張ってるのも大きいんだと思う。
帰りの車に乗るとまずうっっっときて、家につくとたいてい洗面所へダッシュ!な感じです。

ただ、職場でちょっと気がゆるんだときに危なめの吐き気がきて声が出ちゃったときはかなり焦った!!
ちょうどまわりに人がいなかったから良かったけど^^;
まだしばらくは続くんだろうし、うまく付き合っていけるといいなぁ^^

スポンサーサイト
posted by mameko..
category:妊娠発覚~   comment:0

comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。