スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by mameko..
category:スポンサー広告  

ありがとう、おめでとう
2010_0720_151656-RIMG0729.jpg

妹が無事出産を終え、母子共に健康ということで、お見舞いに行ってきました^^
感動して、しばらくはみてるので精いっぱい!!!

小さいねーって思ったけど、でもこの子が出てくるんだよー、すごいよねぇぇぇ。って旦那さんと実感したり。
そう思うと、とっても小さくて軽くても、すっごく重くって。

爪の1つ1つもちゃーんと出来上がってて、出産前は妹は五体満足じゃなかったら…って言ってたけど、もし仮に指が1本多くついてようと、こんだけ出来上がる中で多少ずれがあったとしてもそういうこともあるわって思っちゃうよね、生きていけるだけの生命力をもって生まれてきてくれればそれでいいよねーって、生まれてホントにそう思ったって言ってた妹がなんか大人になったなぁって思って。

2010_0718_141439-RIMG0724.jpg

旦那さんもわたしもだっこさせてもらったけど、もちろんカチコチ(笑)
セットした腕にのせてもらって、ひきとってもらう、みたいな^^;

旦那さんのお姉ちゃんの子供の時はそんなんじゃなかったけど、自分も妊娠していて、しかもこの子は妹の子供で、いろいろあって命の重みを感じたからこそ、なのかなー^^

ほんとうに、無事生まれてきてくれてありがとう、おめでとうの気持ちでいっぱいです^^

いるだけで場を和ませる赤ちゃんって、やっぱりすごいなぁ。



今日の写真はRICOHで撮っています

スポンサーサイト
posted by mameko..
category:8か月   comment:0

comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。