懐石の宿、アウル
2010_0715_165717-P7156662.jpg

旅行の1泊目に予約をしてた、懐石の宿アウル。
美味しいものが食べたくって、2泊するなら洋食と和食と両方食べたくて、ここの宿はけっこう早いうちから自分のなかで決めてたんです^^

2010_0715_165856-P7156663.jpg

ペンションとかが並ぶ中をだいぶ奥に行って、ちょっと心配になったころに見つけてちょっとほっとして(笑)
泊まったのが次の日も平日だったこともあって、なんとこの日はわたしたちの貸し切り!!

2010_0715_182108-RIMG0657.jpg

待ちに待った夕ご飯、行ってみるとすでに何品か並んでて、その美味しそうさに旦那さんと2人ウキウキ、ワクワク♪♪

2010_0715_182310-RIMG0660.jpg

初めて食べたイワナのお刺身、すっごい脂がのっててハマチとかみたいだし、途中で何品か持ってきてもらえるお料理も、全部美味しくって2人で大満足^^

2010_0715_185034-RIMG0668.jpg

きれいにいただきました^^
せっかくの貸し切りだったけど、疲れ果てて10時には就寝、ぐっすり眠れました^^


今日の写真はRICOHで撮っています



スポンサーサイト



posted by mameko..
category:おでかけ   comment:0

comment
comment posting