posted by mameko..
category:スポンサー広告  

39w5d
2010_0911_185238-RIMG0746.jpg

すっかりご無沙汰してしまってたけど…
元気に毎日過ごしてます^^;
相変わらずぐにょぐにょよく動いてるし、このままなら予定日超過しそうな感じかな?

今のうちに…と、いろんな美味しいものを食べさせてもらったり(笑)
この長野のぶどうは本当~に美味しかった!!!
毎日1房食べるのに、今日はどれにするか、どれだけ迷ったことか

2010_0928_132300-RIMG0747.jpg

アナゴなんて興味なかったけど、ここのアナゴは本当に美味しいから!!!と、ちょっと遠くのお店のためお弁当でわざわざ食べさせてくれたんだけど、アナゴがこんなに柔らかいなんて今まで知らなかった分、アナゴの印象がガラッとかわったし、

2010_1002_113203-RIMG0748.jpg


土曜日に連れてってもらったウナギもやっぱり美味しかったー^^
この特上うな丼、これでもご飯をけっこう減らしてもらってるんだけど、それでもすごい量!
にも関わらず1人だけ食べきったわたしの胃はどうなってるんだー^^;

美味しいものもいっぱい食べたし、そろそろ出てきてくれてもいいんだけどなー。
でもわたしの都合上、もし今日出てこないなら次の週末まで待ってねって話しかけてるところです(笑)
そうなると予定日過ぎちゃうけど、ここまできたらちょっとすぎるくらいならたいして変わらないかなっと。

いつ会えるかな?
もちろん不安もなくはないけど、でもやっぱり楽しみだなー^^


今日の写真はすべてRICOHで撮っています



posted by mameko..
category:10か月   comment:2

comment
Hana*さんへ★

Hana*さん、こんばんは^^
もう十分育っただろうし私の方も入院準備とか出来てるので、あとはいつ生まれてきてくれるかなだけです^^

ここで良いご報告が出来るようにがんばりまーす☆
2010/10/13 21:20 | | edit posted by mameko..
うわぁ~いよいよですね!頑張ってくださいね。楽しみですね~(*^o^*)

2010/10/08 17:30 | | edit posted by Hana*
comment posting














 

