スポンサーサイト
posted by mameko..
category:スポンサー広告  

まだです^^;
2010_1010_172537-RIMG0722.jpg

月曜日、ずっと食べたくて食べれてなかったものを食べてきました^^
思えばまだつわりで苦しんでた頃、無性にクリームソーダとかコメダのシロノワールが食べたくって、でもいつでも行けると思うとまた今度、また今度って行けてなくって。

コメダのクリームソーダは初めてだったけどすごいボリュームに圧倒されつつ、次からこの組み合わせはないねぇ~なんて笑いながらもシロノワールを食べることが出来て良かった^^

火曜日、健診に行ってきました。
今回は心音チェックと先生の診察のみだったんだけど、心音も尿検査も何も問題なし、先生との話でこのままなら金曜日にNSTのあと内診をして、生まれてなかったらうちの病院では41w4~6dの間で入院してもらってるから、月曜日に促進剤で陣痛を起こす入院をしましょう。と!

なので、遅くても来週の今日には会えてるってことかな^^

心配して気にかけてくれてるのはわかるしありがたいんだけど、数か月前に出産した妹は予定日より13日前?くらいだったので、余計に何気ない一言のわたしへのプレッシャーが気になってて(--;)

まだお腹痛いとかないの?ホントに痛くないの??とか、日に2度、3度と「どう?」と連絡がきたりするのも地味に苦痛だったり。。。

早く会えるにこしたことはないけど、でも自分で生まれてくる日を選んで出てくるって聞くし、わたしはその気になるまで待ってればいいや~とか、入院になる前に自分で日にちを選んで生まれてこれるといいねって思ってるしそう伝えてるのに、こうも言われるとちょっと…ね^^;

自分がその立場になってみないとわからない気持ちってホントにたくさんあるんだなーって実感できたなぁ^^;


でもこうやってお腹の中にいて、いっつも何をするにも一緒なのも長くてあと1週間切ったんだし、あと少しの妊婦生活を楽しめるといいなー^^


今日の写真はRICOHで撮っています


スポンサーサイト
posted by mameko..
category:10か月   comment:0

comment
comment posting














 

