スポンサーサイト
posted by mameko..
category:スポンサー広告  

やっと…^^♪
昨日、最後の健診に行ってきました^^;
実にさっき日が変わって42w0d!!
健診のNSTでは今回も元気に動いてるし心拍も問題なしで、助産師さんと「も~、最近じゃあいつまでのんびりしてるんだ~って笑えてきちゃってー」なんて話してて、このままなら21日の朝から入院ということで話が進んでました^^;
「でも案外入院の前日とかその日の朝方に陣痛くることとかもあるから~」なんて話に「だといいんですけどね~」って返しながら^^;^^;

でも、ようやくそれらしきものがきたみたいです^^
時計をみると10分間隔を切ってる…?でも、こんな痛みのはずがない…!と思いつつトイレに行くと、今まで何んの変化もなかったけどとうとうおしるしがきていましたー^^

やっと会えそうかな??

もうちょっと痛くなってから電話してみようと思います^^;


退院したら1度家に戻ってから、3週間程里帰りする予定です。
退院して家に戻ったときにパソコンが開ければご報告が出来るんだけど、もしその余裕がなければ実家ではネットが使えないので、里帰り後の報告になるかも…

いつになるかわからないけど、良いご報告が出来るように頑張りまーす^^

それでは、ご報告まで。

スポンサーサイト
posted by mameko..
category:10か月   comment:2

comment
Re: うわ~
Hana*さんへ★

Hana*さん、こんにちは^^
ありがとうございます~(*^^)
一度物を取りに、里帰り先から家へ戻ってきました^^

無事生まれたので良かったです!
また記事アップしますね♪
2010/11/03 10:29 | | edit posted by mameko..
うわ~
頑張って~~~(*^o^*)
2010/10/21 12:11 | | edit posted by Hana*
comment posting














 

