posted by mameko..
category:スポンサー広告  

元気にやってます^^
2010_1113_150420-RIMG0852 - コピー

なかなか更新出来ないまま、1か月以上たっちゃった^^;
今日は一段と寒くて、雪のような、みぞれのようなものが少し舞っていたような…?
体調をくずさないように気をつけなきゃ、ですね(>_<)


今は、毎日があっという間で、もう生後1カ月半ちました^^
泣き虫であまり寝ないから抱っこしてる時間が多くて大変だけどやっぱり我が子は可愛くて、笑うようになったり声が出るようになったり、1つ1つの成長が嬉しいんだけど、ゆっくりでいいからね~なんて思ったり。

今一番格闘してるのはお風呂!
私がまず入って自分のことを済ませる間の待機時間は、もう大泣き^^;
旦那さんの帰りが早い日は良いんだけど、なかなか、ね。

来週は天気と体調が良ければ、前の職場に顔を出そうかなと思ってます。

さてと、寝てくれてる間にいろいろ済ませちゃわなきゃね!

posted by mameko..
category:1ヶ月~   comment:3

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01 05:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 07:28 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04 11:08 | | edit posted by
comment posting














 

